こんにちは🌞

 

37℃予報😱って沖縄より全然暑い💦💦

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍙🍙生ハムおにぎり弁当

 

です😋

 

三角おにぎり🍙の時は、小さい生ハム1枚で巻いてたけど、今回は2枚(^^)/

 

かけているのはブラックペッパー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

昨日は観光バス🚌貸し切りで空港へ🛬

 

って勿論嘘で、誰も乗ってこなくて快適(*^▽^*)

 

 

 

『築地は壊す豊洲は亡ぶ』

 

 

 



朝ごはんは、

🍞🍞コーヒー味のフレンチトースト

でした🎶

 

牛乳、🥚液に、インスタントコーヒー☕の粉末混ぜただけ(#^.^#)

他、南瓜のシチュー、ヨーグルト(^^)/

 

 

 

 

小池都知事がタワマン建設に補助金を出すのは

東京の富裕住民の優遇策

 

 

 

 

あなたがタワマン買える富裕層なら、小池知事に一票入れてもいいかも🦆

 

 

 

鼻をつまんででも蓮舫に投票するしかない

 

 

蓮舫さん、凄い書かれ方だけど(#^.^#)

 

普通の選挙なら、人物とか政策とかで選ぶべきだけど、今回は8年の小池都政、是か非かを問う選挙。

 

 

反自民で8年前当選したのに、すっかり自民にすり寄る小池都知事、公約達成もゼロ。

 

勝てる可能性があるのは、蓮舫さんしかいません(^^)/

 

3分41秒

 

これ見てからも、蓮舫さん嫌いでも鼻をつまんで(>_<)