こんにちは🌞

 

既に暑い☀️😵💦💦💦

 

 

朝ごはんです😋

 

お赤飯は家から持ってきたパック🍚

 

お土産に買った地豆豆腐、食べたらやっぱり美味しい😋

 

前に買った🍍が、痛んでしまっていて、チョットだけしか食べられない((+_+))

 

でもお腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

東京都は土地をすごい勢いで

三井不動産に差し出している

 

 

 

 

 

 

 

晩ごはんは、

 

🐠🐠炙りマグロ丼

 

でした🎶

 

マグロの炙りが安かったので(^^)/

 

他、家から余ってるズッキーニ🥒持ってきたけど、やっと使った肉野菜炒め(#^.^#)

 

 

 

 

4敗目(^^)/

 

 

 

本人にとってはタイミング悪いけど、都民にとってはいい判断材料🦆

 

前にも書いたけど、石丸氏の選挙対策本部長小田全宏氏は自民党員(*_*)

 

 

 

しかもTOKYO自民党政経塾の主宰は萩生田議員で、塾長代行が小田氏。

 

反小池を二分させようって解りやすいって声も

 

この表は合ってるかどうか微妙なところがあるけど、これに絡んでる石丸信者?が気持ち悪い。

 

Xで怪しい人見つけたら、他人のいいね見るのだめになったから、返信見るとかなり解ります。

 

調べてみると、ほぼ一日中、石丸氏のこと批判的なこと書いている人に返信している人が( ゚Д゚)

 

仕事してないのかな❓

 

 

ブログは相手にされていないから、大丈夫みたいだけど(^^♪