こんにちは🌤️

 

たまにスコール🌦️

 

エアコン切って料理してたら、汗ダラダラだったけど💦💦

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚ジューシーとラフテーそば

 

でした😋

 

キッチンや調理器具付いてる🏨に移ったのに、簡単朝食(#^.^#)

 

 

 

 

半年も居眠りしてた((+_+))

 

 

 

政府も酷いけど、自民党の知事って。

 

家の選挙区の自民党の議員も、街宣車を乗り回して、政府に声を届けるとかいつも言ってるけど、声は届きません(^^)/

 

 

 

 

体調良くなったので、昨日のお昼ごはんはたまに行くタイ料理屋さんで、

🐷🐷カオカームー

でした😋

 

そのままだと子供でも食べられそうな味で、ピリ辛のタレ?かけました。

暑い外で、🍺飲みながら食べるの最高\(^o^)/

 

テーブルに、青空が写ってる(#^.^#)

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんはそれなりで、

🐮🐮野菜いっぱいプルコギ

でした🎶

他、ジューシー、🥗、🥃

何故か花火🎆が上がった(#^.^#)

 

 

 

 

高級感は無いけど、キッチンと調理器具、バス、トイレも広くて、洗濯機乾燥機も付いて6000円しません(^^)/

 

50インチ位のテレビは、スティックパソコンのモニターとして使用中。

 

Fire TV Stick も付けているので、家と同じU-NEXT、DAZN (ダゾーン)などが見られます。

 

🏨の📺によっては、隙間が無かったり、他の器具がついていたり、取り付けできないかもしれません🦆

 

 

友人の家でも、帰省先でも持って行って付ければ、家と同じ環境(#^.^#)

 

勿論Wifi必要ですが。

 

リモコン壊したり無くしたりしても、実は普通の📺リモコンで操作できます(^^)/

 

 

 

 

組織票(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

都政でも国政でも都知事や自民党は、組織票で勝ってるだけって言っている人多数(^^)/

 

 

投票率が上がれば変わっちゃいます!(^^)!

 

 

豊洲市場大失敗

 

 

築地に高層ビルや野球場⚾など作らないで、市場を戻せって声も多数(#^.^#)