こんにちは☔

 

一日大雨予報(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍣🍣鰻ちらし弁当

 

です😋

 

前に安い店で買って、3等分して冷凍していたものの中から、一番形の悪いものを使いました(^^)/

 

とびっ子は、消費期限が怪しいので大量投入(#^.^#)

 

 

 

 

 

東京都天下り不動産関係47人

 

 

どんどん人数増えるけど、9割引きで売ったから、10社に対して、1社あたり100億円の値引きなので、こんなに多くの天下りを会社は引き受けてる(>_<)

 

【これは安倍の森友学園どころじゃない 「都有地を9割引きしその関連業者に47人天下り」 <小池知事のやってる事、都民の皆さん知ってますか>】って声も。

 

天下りって高給で雇うので、かなりの高額の儲けを会社にさせなければ、受け入れてくれません。

 

 

 

 

朝ごはんは、吉野家さんを真似て、

 

🐷🐷麦とろ丼

 

でした🎶

 

🐮じゃなくて🐷だし、オクラじゃなくて🥒

 

でも、お弁当🍱から、うなぎを拝借(^^)/

 

 

吉野家の回し者じゃありません(^^)/

 

 

 

大人気(#^.^#)

 

 

 

最近Xのトレンドに毎日入っているし、街頭演説でも多くの人を集めている。

 

でも、田村さんって何で石丸さん応援しているの❓

 

 

田村さんは元自民党の職員( ゚Д゚)

 

 

統一教会の関係者かも🦆

 

 

他に小田全宏氏は、【自民党都連が政治家を目指す者向けに運営する「TOKYO自民党政経塾」の塾長代行、コーディネイターを務める。2024年東京都知事選では、小池百合子に対抗して立候補した無所属の石丸伸二の選挙対策本部長を自民党に所属のまま務めている。】

 

とか、訳わからない。

 

自民党なら小池都知事応援だろ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

石丸伸二氏の事務所開きに立ち合った4人のうち3人が関係者で、後の1人は鳥羽氏に言われてやっているから・・・

 

「何のしがらみもない、組織もないと 言っていた石丸伸二氏の大嘘」って声も(^^)/

 

 

 

 

動画探すと色々出てくるけど、上手くいかないことは、市議会とその議員を当選させた市民の責任。

 

市民・国民の民度が低いまで言う(>_<)

 

 

 

YouTube色々見ても、具体的な公約が殆ど見つからないのに何で人気( ^ω^)・・・

 

 

 

追記