こんにちは☁

 

31℃蒸し暑い(´;ω;`)ウゥゥ

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐟🐟鮭の西京焼き弁当

 

です😋

 

30分位しか、作った西京味噌に漬け込んでないけど、美味しいかな❓

 

 

 

 

 

 

 

 

三井不動産に

パーティー券買ってもらってる?

 

 

 

昨日書いた、神宮外苑の再開発をしている三井不動産と東京都の関係。

 

東京都幹部14名の天下りだけでなく、都知事のパーティー券問題も浮上。

 

政府や地方自治体の長が、パーティー券買ってもらうって、企業献金と同じ事。

 

 

パーティー券と言えば一番は自民党だけど、小池都知事は元自民党幹部(^^)/

 

最初は反自民で当選したのに、今回は東京都連だけじゃなくて岸田総理も支援。

 

小池都知事を支持するって、裏金脱税自民党を支持するのと同じ🦆

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟アジの開き定食

 

でした🎶

 

色々な朝ごはん作るけどアジの開き、やっぱり朝ごはんにアジの開き食べるのが好き(#^.^#)

 

 

 

 

 

26歳で獲得賞金7億円超

 

 

優勝賞金5400万円は国内最高額の大会

 

 

女子⛳って⚾の大谷翔平選手のお金の話とか聞くと大したこと無さそうに見えるけど、女子のプロスポーツとしては🎾の大坂なおみ選手を除けば破格。

 

 

 

まだシーズン折り返しにもなってないのに。

 

何時も書いてるけど、賞金の他にスポンサーからいっぱいお金貰えるとか(=゚ω゚)ノ

 

 

パリ五輪出場は、この2人(^^)/