こんにちは🌞

 

梅雨に入ったのに晴れて35℃予報💦💦💦

 

 

 

お弁当🍱🍱のメインは、

 

🥒ウインナーとズッキーニのガーリックソテー

🥚うずら卵入りちくわフライ

 

の2つです😋

 

ウズラの卵は着色したものしか無かった(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

残念🏐(>_<)

 

 

素人目には、攻撃が単調だったような・・・

 

 

 

 

昨日のお昼ごはんは、coopさんの冷凍品を解凍して玉子の黄身載せただけ、 

 

🐟🐟ごま鯖丼 

 

でした🎶

 

安定のおいしさ😋

 

 

 

 

 

 

緑着ている人は木を切る人(#^.^#)

 

 

神宮外苑再開発って何やるか、いい画像があった(#^.^#)

 

 

こんなに大きな開発で、樹木はいっぱい切って、ビルも建て、草野球やったた所はテニスコートに。

 

勿論、大きな野球場が近くに建つ銀杏並木は危機(@_@)

 

写真はイメージ この木が危機なわけじゃありません

 

 

これ、利権の為って言っている人も。

 

 

外苑だけじゃない(>_<)

 

 

 

 

葛西は入って無いみたいだけど、多くの事業をしているのは三井不動産

 

そこに都の幹部職員が天下りって解りやすい。

 

 

色々な環境破壊だけじゃなくて、築地は守るって知事は言ってたのに。

 

 

 

天下りの幹部職員1人受け入れるには〇億円って話があるから、その〇〇倍の儲けがあって、事業規模としてはその〇〇〇〇倍🦆

 

大阪では、

 

 

 

声を上げれば変わります(^^)/

 

東京は選挙だから、選挙行って良いと思われる候補に投票するだけ簡単(=゚ω゚)ノ