おはようござます🌧️

 

一日雨予報☔

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚生ハムユッケ丼

 

でした😋

 

食材も調味料も種類が少ない(^^)/

 

今日はもやし入れたので火を使ったけど、入れなければ火も使わず、簡単美味しい直ぐできる(=゚ω゚)ノ

 

暑い季節にピッタリ(#^.^#)

 

 

このレシピでは豆板醤使ってますが、何時もの様にコチュジャン使いました(^^)/

 

 

 

 

大熱戦(=゚ω゚)ノ

 

 

決勝は対イタリア 2024年6月23日(日)22:30開始🏐

 

 

TBS系列などで放送予定(^^)/

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、豆腐使い切りたかったので簡単

 

🐷🐷肉豆腐

 

などでした🎶

 

 

 

 

 

 

 

広告費もインターネットが一番

 

 

 

今年の2月ごろ、あと13年で新聞が消えるって記事出てたけど、不破雷蔵さんのコメントによると、全国紙はもっと早く無くなりそう。

 

朝刊だけでも4000円位だから、取らなければ大分節約。

 

 

 

関東の人しか紙の新聞は読めないみたいだけど、安い(^^)/

 

Xでも良く記事が取り上げられる新聞📰

 

「真実がわかる新聞です。

政府や企業の発表に頼らない調査報道を中心に、東京新聞は「空気を読まず(忖度せず)」真実を追い続けます。」

 

東京新聞の回し者じゃありません。

 

 

 

テレビも見るものあまりない(´;ω;`)ウゥゥ

 

ドラマもスポーツもネットで見ること多いです(#^.^#)

 

 

 

📺もネットで見る時代(^-^)