こんにちは🌤️

 

晴れて暑くなりそうだけど、暑い所持ち歩かないので、お弁当🍱🍱は、 

 

🍙🍙生ハムととびっ子おにぎり弁当

 

です😋

 

他、半熟卵🥚とチキンナゲット🐓🥦🍅

 

生ハムは握ってからラップで包みました(^^)/

 

降ってあるのは黒胡椒。

 

 

 

 

 

ウクライナからの観光客が

トンカツ店?

 

 

 

7000億円って何に使うの❓

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟サヨリの塩焼き定食

 

でした🎶

 

焼くのに使った🍳が小さかったから頭落としたので、サヨリに見えない((+_+))

 

他、ズキーニ🥒のナムルなど(^^)/

 

この時間に写真📷撮ると、ちょうど物干しざおの影が(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

つい最近までGDP世界2位で、対外純資産1位の国なのに、何で国公立学校タダじゃ無いし、高速道路でお金取る・・・

 

50秒

 

昔はお金なかったら勉強して国立目指せばよかったけど、今じゃ私立と大して変わらないし、東京大学は学費値上げを検討しているらしい。

 

奨学金と言う借金を若者に背負わせて、少子化加速させるつもり❓

 

 

 

 

物価高で多くの人がもの買わなくなっているから、取り敢えず消費税減税。

 

食品の消費税0にするには5兆円台程だとか。

 

 

1人4万円減税して上手くいくわけないから、次は増税って作戦(´;ω;`)ウゥゥ