こんにちは☔

 

晴れる予報だったのに梅雨に突入(^^)/

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐷🐷豚ヒレ肉のソースかつ丼

 

です😋

 

ソースに🍅ケチャップ入れすぎて赤くなってる(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、身欠きにしんの甘露煮作ったので、

 

🐟🐟にしんそば

 

でした🎶

 

涼しいから温かい汁🎐

 

 

 

 

 

 

日本人の出生数4万人以上減

 

 

去年75万人ってまだ書いてる人がいるけど、それ外国人などを含めた数。

 

日本人だけの数は何故か6月ごろ発表されて、

 

昨年が72万7277人

一昨年77万0747人

7が多い(*_*)

 

 

 

政府も東京都も、若い人たちが結婚できるように取り組むのでなく、子育て支援ばかりに目を向けているよう。

 

 

外国でも、子育て支援だけで少子化が止まった国は無いみたい。

 

 

勿論、若い人が結婚するだけの経済力や余裕が無いのが一番の原因だから、それを何とかしなければ止まらない。

 

 

 

日本だけ実質賃金が下がりまくっているけど、これって若者中心だと思われる。

 

 

 

 

まず特に若者の給料を上げて、借金(奨学金)は、半額チャラ(>_<)

 

早くしないと、子供を産む世代の人口も減っていきます。

 

 

これが将来的にはもっと頭でっかちなグラフになって、日本人が殆ど住んでいない日本が生まれる🦆

 

国は政権交代、東京都は知事の交代(=゚ω゚)ノ

 

 

 

解りやすい自分から名乗っているし(#^.^#)

 

 

共産党とか、中国とか言っているのは統一教会