こんにちは🌞

 

昨日と打って変わって朝からいい天気(^^)/、と言うより既に29℃で暑い💦💦

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐓🐓大葉鶏つくね弁当

 

です😋

 

はんぺんも入ってふわふわ(=゚ω゚)ノ

 

他、しまほっけみりん干しとうずらの卵🥚

 

 

この通り作って無くて、種に味を付けています(^^)/

 

 

 

また利権の為ごり押し

 

 

 

 

今すぐやる訳じゃ無いみたいだし、運転免許証の券面が使えないだけで、ICチップが使えるかは未定。

 

保険証廃止もただの自民党利権だから、まともな政府に変えちゃえば無くなります(^^)/

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍙🍙梅ちりめんおにぎり

 

でした🎶

 

海苔がパリっと立つ予定だったけど、写真撮るのもたもたしすぎた(>_<)

 

ワンタンの具は、お弁当の🐓つくねと同じ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

同じ庁舎建物にいるのにZoomで記者会見

 

 

 

 

 

不都合な質問ってこれ(^^)/

 

 

 

遂に刑事告発。

 

 

 

大手のマスコミは伝えてないみたいだけど、これどうなるのかな❓

 

 

 

追記

モーニングショー来ました(^^)/