こんにちは🌤️

 

雲多め28℃💦💦

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷八角香る!豚バラ肉の甘辛炒め弁当

 

です😋

 

そんな名前のお肉coopさんで買って、野菜と一緒に炒めただけ(^^)/

 

でもルーローハン用のお肉のような・・・

 

🚥はうずらのたまごと🍅

 

 

 

 

 

残念6位⛳

 

 

因みに女子は、こんな成績でした(^^)/

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟アジの開き定食

 

でした🎶

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫って呼び捨て(*_*)

 

 

 

 

自由民主党東京都支部連合会会長名で出された文章なのに、人の名前を呼び捨て。

 

共産党主導の革新都政って書いてるけど、勿論蓮舫さんって元立憲民主党。

 

 

 

元々共産党は都政では与党時代があって評判も良かった。

 

今の日本共産党の政策ってこんなの。

 

 

美濃部さん落とそうと必死だったのが統一教会って話も。

 

 

 

共産党を悪く言ってる議員って、統一教会との関係を自白しているようなもの。

 

 

萩生田さんって勿論裏金議員でもある。

 

自民党東京都連は、統一教会と裏金で選挙応援する可能性があるけど、小池都知事、それでいいのかな❓