こんにちは☁

 

晴れて30℃予報なのに、曇りで涼しい🎐

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍆🍆黒胡椒ガーリック炒飯弁当

 

です😋

 

素使っただけだけど、大蒜の芽と青唐辛子🌶でパワーアップ(=゚ω゚)ノ

 

他、🐷豚バラ茄子(^^)/

 

 

 

 

 

東京大改革(^^)/

 

 

現役の都知事なんだから、何で今までやらなかったのって声多数。

 

自民や公明の議員も、選挙になると色々やると言うけど、与党の議員だからさっさとやれよって話。

 

これからどうするよりも、こんな実績がって言えばいいのに、実績って・・・

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟真いわし串干し定食

 

でした🎶

 

小皿全部食べきってる訳じゃありません(^^)/

 

赤飯は意味無いです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

選択的夫婦別姓、反対しているのは

神社本庁と一部の自民党議員と何故か統一教会

 

 

消費税上げろとか何時もふざけたこと言ってる経団連会長も賛成。

 

 

国民の考え方が分かれる、じゃなくて自民党の中が分かれている。

 

 

既婚女性の研究者とか会社の役員とか海外に行ったとき、旧姓などの通称と戸籍上の姓が違うことで、会場に入れなかったりトラブル続出。

 

何故なら選択的夫婦別姓も反対してるのは世界で日本だけなので、これ外国人には理解できない((+_+))

 

 

山谷えり子議員ってこんな人だけど( ゚Д゚)

 

 

自民党以外みんな賛成している選択制夫婦別姓、反対している一部の自民党の議員とそれに配慮する岸田総理って(@_@)