こんにちは🌞

 

30℃💦💦

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍙🍙ザクロおにぎり弁当

 

です😋

 

トッピングは、鮭フレーク、いくら、野沢菜ちりめん。

 

海苔の下にたくあんや大葉も入れたのに、赤大根の甘酢漬けしか見えない(>_<)

 

 

 

 

都議会って伏魔殿(@_@)

 

 

 

 

 

朝ごはんは余り物で、

 

🍙🍙おにぎりとつけ麺

 

でした🎶

 

おにぎりはお弁当🍱の余り、冷蔵庫にあった半玉のうどんでつけ麺、大根サラダ🥗など(^^)/

 

 

 

 

 

 

鹿児島県警不祥事だらけ

 

 

 

警察官による13歳未満の少女に対する強制性交の疑いでも、記者会見を開かない鹿児島県警。

 

レイプももみ消し。
 

 

 

今回は公益通報者保護法により守られるべき人を、警察が法律を無視して逮捕。

 

 

 

結局2つの事件を隠ぺいするために、元警察官と警察官の2人を逮捕。

 

 

 

鹿児島県警にもまじめにやっている警官もいるだろうけど、ここまでしちゃうのって。

 

中国やロシアの捜査機関について色々言ってる人いるけど、そんなこと言ってられない国に日本も(>_<)