こんばんは🌞

 

最高30℃予報で、今💻の表示では30℃❓

 

 

今日のお弁当🍱🍱には、名前がありません((+_+))

 

🥔じゃがいもとポークランチョンミートの甘辛炒め

🐟焼いたしまほっけみりん干し

🐓ガーリックマヨチキン

 

など😋

 

 

ガーリックマヨチキンは一昨日貼ったうなさんのレシピ。

 

 

 

 

 

出馬表明(*´▽`*)

 

 


 

 

 

 

 

 

今朝は早く家🏚️を出たかったので、朝ごはんは、

 

🍚🍚おだしやっこごはん

 

でした🎶

 

ごはん 🍚に 相模屋さんのわさびのおだしやっこ載せて、鮭といくらトッピングしただけ簡単(^^)/

 

 

 

 

 

27兆円使ってたった20億円の収入

 

 

 

27兆円全部無駄に使ったわけじゃ無いと思うけど、企業儲けさせるためにやった事だから、いらないものとか優先順に低いものにも使った筈。

 

これじゃいくら税金払っても(>_<)

 

 

 

国政協 自由民主党への政治献金を取りまとめる一般財団法人

日建連 一般社団法人日本建設業連合会

 

国政協から要請があって、日建連が献金(パーティー券)を各社に割り振ったって事。

 

割り振りに基づいて、各社にパーティー券が送られてくるらしい。

 

 

その代わり、日建連の要望通りに制度が変わる。

 

 

企業団体献金をやめる代わりに政党助成金が導入された。

 

でも、企業団体献金も止めないで政党助成金貰う二重取り。

 

 

 

これ原資にして、50億とか10億とか国民に説明できないことに使ってる(>_<)

 

 

自民党って(´;ω;`)ウッ…