こんにちは🌞

 

既に22℃だし、今日も暑くなりそう💦💦

 

お弁当🍱🍱は、味の付いた肉を焼いただけ簡単、 

 

🐓🐓明太チーズカツレツ弁当 

 

です😋

 

これなら外持って行っても大丈夫そう(^^)/

 

保冷材も使うけど。

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐷🐷豚丼

 

でした🎶

 

今日は肉が食べたい気分(=゚ω゚)ノ

 

卵の黄身が、お肉に隠れちゃった(#^.^#)

 

大根と鯖缶のサラダは真面目に作った🥗

 

 

 

 

 

 

自作自演?の出馬要請・刑事告発も視野

 

 

 

 

 

まだ出馬するとは言ってないみたいだけど、色々やっている小池知事。

 

本当は国政に戻って、総理大臣になりたい。

 

 

 

色々問題も多いけど、国政と同じで記者会見も今までは・・・だったけど。

 

 

 

反自民って事で知事に当選したのに、最近は自民党の候補の応援ばかり。

 

 

 

それに答えて、自民党も小池都知事を全面支援だって。

 

裏金脱税の自民党、国民が怒ってるのに(>_<)

 

 

過去に自民党でこんな事してた人だから、ネトウヨも支援しているらしい(^^)/