こんにちは🌥️

 

晴れそうで綺麗に晴れない(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍆🍆茄子入りガパオライス弁当

 

です😋

 

🍳焦ってたので、表情が上手く決まらなかった(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

昨日🐟が安い店に行ったので、朝ごはんは、

 

🦑🦑ホタルイカしらす丼

 

でした🎶

 

ホタルイカ、下処理するの大変だけど美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

大増税法案が自民公明の賛成で可決

 

昨年の出生率1.20

東京都0.99

 

 

 

加藤少子化担当大臣ってこんなコントみたいなこと国会で答弁する人。

 

 

自民党ってこんな世襲議員が大臣になれてしまう。

 

だから、まともな少子化対策が出来ていないのは当たり前。

 

 

予算ばかり増えて効果なし。

 

若者が多い筈の東京都はこんな事に。

 

 

 

岸田総理よく異次元って言葉使うけど、岸田総理のやる事ってどちらかというとしょぼい。

 

ハンガリーは、大学卒業してすぐ結婚すると、学生ローンがちゃらだって。

 

 

奨学金の話になると【大学生】って事になるけど、専門学校生も借りてます。

 

3年制の専門学校もあるし、若者の2人に1人が、卒業すると直ぐ借金返済だとか(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

借金しなくてはならないのは、自民党政府が高等教育に興味が無いから。

 

 

少子化対策って子育て支援に偏ってるけど、若者の貧困を無くして、まず結婚して貰う事。

 

 

コロナの頃の話だけど、結局女性の非正規を増やしてきた自民党。

 

仕事があるときだけ呼ばれる、非正規バスガイド(@_@)

 

 

まず奨学金半額でもいいからチャラ

 

消費税無くして、派遣も昔の様に規制して(=゚ω゚)ノ

 

でも、これ今まで自民党が進めてきたことだから、自民党じゃ出来ません(>_<)