こんにちは🌞

 

いい天気すぎて27℃💦

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍅🍅焼売弁当

 

です😋

 

🥒と🥕(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

呼びつけておいて写真撮らせてたった2分

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、買った菜の花にしんの賞味期限が直ぐだったので、

 

🐟🐟菜の花にしんとろろ丼

 

でした🎶

 

前に比べて鰊があまり入っていないような🤫

 

🍤🍟は、🍱に入れようとして入らなかったもの(>_<)

 

 

 

 

 

歩行者信号は青🚥

 

 

高齢者の免許更新って随分厳しくなったって聞くけど。

 

地図で現場を見ると、熊谷市だけどかなりの田舎。

 

 

車を使いたい気持ちは解らなくも無いけど。

 

 

2019年にあった池袋暴走事故から免許の返納率は下がってる。

 

でも事故起こせば、今回も手錠姿で顔出し。

 

 

 

今回は軽自動車みたいだけど、軽自動の維持費でも駐車場代を除いて年間20万くらい。

 

でも、これに車の代金が入るのだから、結構な額になる。

 

免許返納して、車手放すことも考えてみては。

 

たまに出かけるだけなら、🚊、🚌、🚴や🚖使っても、おつりがくるかも。

 

 

もし、どうしても車が必要なら、まずアクセル踏み間違い防止装置付けることも。

 

去年の9月の記事なので、最新のもの調べてみて下さい。

 

 

衝突被害軽減ブレーキは後付けできません。

 

これが付いた車なら、今回の事故は防げたかもしれません。

 

高齢の両親が車運転していて心配なら、自動ブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)が付いた🚙、プレゼントする事考えては。