こんにちは🌤️

 

昨日みたいに雷雨になりそうでならない(#^.^#)

 

 

この前△おにぎりに使ったスイスチャード、冷蔵庫に入れっぱなしで忘れてたけど元気そうなので、今日のお弁当🍱🍱では〇おにぎりで、

 

🍙🍙スイスチャドのおにぎり弁当

 

です😋

 

今日も⚡注意(^^)/

 

 

スイスチャードは葉の大きいものを選び、短時間塩茹でして水分を搾り、具材を入れた🍙に巻き付け、ラップしてしばらく置きました(^^)/

 

 

 

 

朝ごはんは色々余り物で、

 

🍙🍙おにぎりと穴子の天ぷらうどん

 

でした🎶

 

🍙は🍱の余り、うどん半玉と天ぷらは昨晩食べきれなかったもの、ゆで卵も🍱の余り、缶詰の🍊も最後(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

トヨタも不正(>_<)

 

 

 

 

 

子会社ダイハツの時はこんな事言ってたのに(@_@)

 

 

 

 

前から書いているけど、税制の優遇措置をしてもらって、更に安倍元総理の円安誘導で🚙を売りやすくしてもらっている自動車業界の相次いでの不正。

 

 

 

内部留保もいっぱいあって、不正するとかしなくても❓
 

 

あまり大きなニュースになった記憶が無いけど、世界一の自動車輸出国の地位は中国に譲りました(´;ω;`)ウゥゥ

 

自動車産業も凋落の一途。

 

 

一番上の無人のEV工場も、上の全自動スタンドも中国。

 

 

このままでは((+_+))