㊗️全米女子オープン⛳🥇🥈🎉🥳

 

 

賞金、1位2位は億単位(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

夕方から雷雨予報⛈️

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷ゴーヤチャンプルー弁当

 

です😋

 

スナフキンに見られてる(#^.^#)

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍊🍊フーチャンプルー定食

 

でした🎶

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

沖縄にいる訳じゃありません(^^)/

 

 

 

 

 

格差拡大で豊かになった人いっぱいいる

 

 

外資系に働く人の給料増えた。

上場企業の社長の給料10倍になった。

 

 

こんな本音を言っちゃったのは、財務省出身で今慶応大学大学院教授の小幡績さん。

 

多くの国民が給与が上がらず、国民負担率が上がって貧乏になっているのに、一部の人だけが儲かる現状をまあまあって言っちゃう。

 

 

 

国民負担率、特に消費税を廃止して法人税を上げれば、給料も上がって使えるお金が増えて、一気に経済が良くなる。

 

でもそんな事全然考えてなくて、自分達だけいい思いをすればいいと思ってる政府自民党や財務省(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

それに大手メディアは自民党の味方だから、本当の事は流しません。