こんにちは⛅️

 

お弁当🍱🍱は、味の付いた豚肉焼いただけ簡単、 

 

🐷🐷焼肉弁当

 

です😋

 

後残り物などで、真面目に作ったのは人参の葉の胡麻味噌和えだけ🥕

 

味付けは味噌、すり胡麻の他メープルシロップ(^^)/

 

 

 

 

 

空飛ぶタクシー(^^)/

 

 

 

 

 

 

弁当にも使ったけど、農産物直売所で葉付の人参売っていたので、朝ごはんに、

 

🥕🥕人参の葉ごはん

 

を作りました(^^)/

 

他、ゴーヤの佃煮など。

 

北あかりの新じゃが🥔の味噌汁が美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

ネットニュース

 

 

 

 

テレビや大手の新聞ではこういうのは取り上げない((+_+))

 

でもこれだけネットが発展しているのだから、よっぽど情報弱者でなければ、📺や📰を既に信用しなくなっている。

 

金権政治の延命には手を貸してきたけど、自分達の延命には無関心❓

 

 

ネットニュースが常に正しい訳じゃありません。

 

ただ、大手のメディアが故意に流さないものも流しているって事。

 

 

 

 

殴る必要?