こんにちは☁

 

雨止んだ(#^.^#)

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐷🐷ポークランチョンミートとモッツァレラの春巻き弁当

 

です😋

 

断面ショー割と綺麗(^^)/

 

緑はペパーミント。

 

他、作ったちりめん山椒など🍅

 

 

 

 

今年の山椒で作ったみたいに見えるけど、実は去年下茹でして冷凍したもの使ってます(#^.^#)

 

すっかり忘れていて、皆さんが山椒の実をUPしているので思い出しました(>_<)

 

 

 

昨日の発電の結果

 

 

 

朝から11:30くらいまでで64%が86%に回復。

 

途中で雲が出ました(´;ω;`)ウゥゥ

 

家のベランダ東向きだから、太陽のよく当たる南向きの場所だと100%まで回復していたと思います(^^)/

 

やっぱり冬より発電量が多い。

 

前にやった実験だと、小さい炊飯器で1合の米炊いたら7%、600Wの電子レンジ4分使っても7%減りました。

 

 

ソーラーパネル2枚の物を買えば、もっと早く充電できます。

勿論、置けるスペースがあればですが(#^.^#)

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍒🍒ウインナーと野菜炒め定食

 

でした🎶

 

野菜ってニラ、大蒜の芽、ペパーミント🥬

 

ご飯の上はこちらもちりめん山椒(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

解りやすい(=゚ω゚)ノ

 

 

東京都知事選で色々な情報が入り乱れているけど、とっても解りやすいマンガ動画。

 

 

 

 

 

マスコミの攻勢が強いけど、こんな調査結果も。

 

 

小池都知事が三井不動産から献金貰っているって話は無いけど、東京都と三井不動産はズブズブの関係。

 

 

東京都がやっていることは、自民党政府がやっていることと全く同じ。

 

だって小池都知事、元自民党だから(^^)/