こんにちは🌞

 

昨日大雨と強風で大変だったところ多いみたいだけど、小雨🦈降った程度で、今もちょっと風が強かっただけ🎐

 

今は晴れて26℃💦

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🫘秘伝ハッピー豆の炊き込みご飯

🥚巾着玉子

🐟イワシのチーズ大葉巻き

 

など😋

 

 

 

今回梅は作ってません(^^)/

 

 

 

 

 

奨学金の返済に困っていたら

 

 

 

 

前にも紹介したけど、岩本さんってNHKの日曜討論で、前の担当大臣に堂々と正論を発言できる人。

 

周りで奨学金の返済に困っている人がいたら、オンラインでも参加できるので教えてあげて下さい(^^)/

 

前日にとか書いてありますが当日でも参加できました。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟いわしのマヨネーズパン粉焼き定食

 

でした🎶

 

油もあまり使わないし、簡単美味しい😋

 

他、秘伝ハッピー豆の炊き込みご飯、ワンタンスープなど🍓🍒

 

 

 

 

 

 

 

 

🚙持っていなかったり、🚌もその時間に走って無いのに

時間内に取りに来い

 

 

 

 

 

 

5か月経つのにこのありさま、というより前より悪くなっている部分も。

 

国会見ていても政府の対応が酷いから、政府もこんな風に思っているのかな❓

 

 

 

 

 

 

まだボランティア活動している人もいるけど、現実はどんどん減っているらしい。

 

政府変えないと明日は我が身🦆

 

 

 

長文ですが(#^.^#)