こんにちは☁

 

小雨🦈が降ったり止んだり((+_+))

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍒🍒お稲荷さんと筑前煮

 

など😋

 

筑前煮は昨晩作っておいたので簡単🍱(^^)/

 

前にも書いたけど、キャラクター作るとき、スライスチーズに海苔の目や口を貼ってから、稲荷などに載せると簡単に位置や向きを直せます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

また人工衛星って言っているのにミサイル発射

 

 

 

 

 

すっかりNHKのお昼のニュースでは衛星って言っている(@_@)

 

 

勿論、危機を煽って防衛費を上げて、献金貰いたい自民党とそれに協力するテレビ局。

 

 

それと危険だから憲法変えないと、って言って会見して、独裁政治したい自民党。

 

岸田総理がこれからずっと総理大臣

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

朝ごはんは、今日までが消費期限の生しらす見つけたので、

 

🐟🐟生しらす丼定食

 

でした🎶

 

昨日より透明度が減った気がするけど、美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

都知事と金の問題?

 

 

 

 

 

元自民党だから、やってたことは自民党と同じらしい。

 

 

 

 

蓮舫さんの都知事選出馬に、メディアは蓮舫バッシング。

 

 

 

 

何故なら民放と電通もズブズブだから。

 

 

ネトウヨも一斉に蓮舫さんを攻撃しだしたから、小池都知事ってすっかり自民党より。

 

反自民党で都知事選出たんじゃなかったっけ❓