こんにちは🌥️

 

小雨🦈も降ったけど、太陽顔出した🌞

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍙🍙ねぎ肉味噌焼きおにぎり弁当

 

です😋

 

🐷ひき肉も入ってます(^^)/

 

他、はんぺんチーズののり巻きなど🍅

 

 

 

 

 

 

 

やったー🎉

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院へ造影CT撮りに行くので、朝食は無し(>_<)

 

去年撮影したのに、何故かUPし忘れた、

 

🐓🐓シンガポールチキンライス

 

置いておきます(^^)/

 

 

 

 

 

「珠洲は原発に反対した」

だから復興させない?

 

 

「原発に反対したから交通アクセスが悪いままになっている、さらには、原発に反対したから復興が進まないという趣旨にも受け止められる」

 

 

もし反対運動が上手くいかず、原発が建設されていれば大事故の可能性大。

 

 

「私たちは能登を救いました。いや富山や新潟や福井や長野も救ったと思いますよ」

 

でも、

 

「能登半島の地震は1000年に1回や。なんべんもくるもんやない、1000年に1回や。原発作ったらええ」

 

と言ったらしい西村康稔前経産相。

 

 

 

原発推進派ってその程度の認識で、危険な原発を日本中に作ろうとしている。

 

しかも、原発を所管する前経産大臣(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

女性の戦い?

いいえ、自民対野党