こんにちは☁

 

たまに太陽顔を出す🌞

 

 

小さいけど真鯛が158円で売っていたので、朝ごはんは、

 

🐟🐟鯛の塩焼き定食

 

でした😋

 

鯛はオーブンでじっくり焼きました(^^)/

 

鱗取るの大変だったけど((+_+))

 

ご飯は🍙にしてみた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

本日15時キックオフ🏉

 

 

 

日本テレビ系全国ネットで放送📺

 

 

 

 

 

お弁当🍱🍱は、

 

🥒🥒麻婆ズッキーニ弁当

 

です🎶

 

黄色いズッキーニ使いました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

平均身長が上がらない(@_@)

 

 

 

将来の子供たちは凄く身長が伸びて、みんな見上げなくちゃ・・・と思っていたけどこれじゃ見上げなくても全然大丈夫(^^)/

 

 

こういうのってたまたまある日の給食UPしただけって事よくあるけど、元の記事についてた写真には酷い給食がいっぱい。

 

 

 

テレビ番組だけど、1980年代の埼玉県や北海道の給食と比べると雲泥の差。

 

頑張っている自治体もあるみたいだけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

子供の身長が伸びない原因って・・・