こんにちは🌤️

 

26℃💦

 

 

寝坊したのでお弁当🍱🍱は手抜きで、 

 

🐷🐷らふてー丼弁当

 

です😋

 

この前沖縄行った時買ってきた、オキハムさんのらふてー丼温めただけ(^^)/

 

茹で卵も作り置きだから、作ったのアイスプラントの塩昆布和えのみ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

自民党と第2自民党が連立

 

 

 

 

自民が嫌だからって維新に入れても意味ありません(>_<)

 

 


 

朝ごはんは、冷凍の北海道3種の海鮮丼解凍しただけ、

 

🦑🦑海鮮丼定食

 

でした🎶

 

スルメイカ🦑、ミズタコ🐙、メカブ。

 

韓国のりと生卵がベストマッチで美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

自民党は変わりません(^^)/

 

 

 

 

 

色々悪いことに使っているらしい政策活動費は公開出来ないし、選挙に使ったと言われている官房機密費の支出先なんて明らかに出来る訳が無い。

 

これからも堂々と悪いことに使う宣言(#^.^#)

 

 

安倍派も活動再開(*^▽^*)