こんにちは🌞

 

 

31℃って夏❓

 

でも、気持ちいい風が吹いています🎐

 

 

 

お弁当🍱🍱は、はんぺん入りふわふわハンバーグを使った、

 

🍅🍅ロコモコ弁当

 

です😋

 

チェダーチーズを🎵で抜いて、ハンバーグに被せてレンジでチン。

 

調子に乗って20秒レンチンしたけど、10秒で止めれば良かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

朝ごはんは久しぶりに、

 

🍚🍚大根めし

 

でした🎶

 

赤い大根使ってます(^^)/

 

🐟はししゃも×3

 

 

 

 

 

 

昔の様に輸出が日本をけん引していない

 

 

 

「日本は貿易立国というよりは、むしろ内需主体の国」

 

安倍元総理の円安にして、トヨタなどの輸出企業を儲けさせるって時代遅れの発想。

 

 


 

日本だけがマイナス(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

GDPって人口が多い国が多くなる。

 

 

G7だと。

 

 

だから、人口が日本の三分の二のドイツに抜かれたのが、多くの専門家らにとってショック。

 

ドイツより更に人口の少ない、イギリス、フランス、イタリヤに抜かれたら(>_<)

 

 

 

 

 

📺はインバウンド・インバウンドって騒ぐけど、インバウンドは日本のGDPの1%未満。

 

対して個人消費は日本のGDPの約60%。

 

子供でも解る、どっちが重要か(=゚ω゚)ノ

 

取り敢えず、消費税廃止( ^ω^)・・・