こんにちは☁

 

28℃で晴れてたけど、突然の突風と黒い雲🎐

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍅🍅ポールウインナーのちくわ揚げ弁当

 

です😋

 

他、しらす入り玉子焼き、鶏肉のレモン漬けなど(#^.^#)

 

 

ポールウインナー、近所のヤオコーさんで買ってたのに、今後取り扱わないって言われた😢

 

もう一軒のヤオコーさんは、去年偉そうな人捕まえて聞いたら、ポールウインナーってどこの会社❓とか言うし🤔

 

これ、ヤオコーさんのレシピなのに(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、だいどこログさんのレシピを参考に、

 

🐟🐟鮭のちゃんちゃん焼き

 

でした🎶

 

今日も安く買った🍓いっぱい(^^)/

 

ご飯はローカット玄米半分🌾

 

 

 
 
 
 
 
流れは政権交代(=゚ω゚)ノ
 
 
 

 

 

 

裏金脱税問題を無かったことにしたい自民党。

 

国民が忘れるの待ってます(^^)/

 

 

 

岸田総理だけが変わっても何も変わりません(>_<)

 

次の選挙まで裏金脱税問題忘れないで政権交代(#^.^#)