今晩は🌞

 

すっかり晴れて暑かった💦

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🐟🐟鮭の照り焼き弁当

 

です😋

 

生銀鮭使ってます(^^)/

 

気温低いから半熟卵🥚

 

 

 

 

ちょっとまっくろくろすけについて、若いお母さんと話したけど、難しそうって言ってた❓

 

スライスチーズ貼ってから、目を付けるのかと思ったのかも(>_<)

 

スライスチーズの端っこに海苔の目を付けて、二つのスライスチーズを手で角度替えるだけで、上の楽天レシピ三つ全部できるし簡単(^^)/

 

 

上の写真の前は横目でした(#^.^#)

 

 

 

 

 

決勝は東芝パナソニック

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、とびっ子使い切りたかったので、【韓国のやみつきおにぎり】

 

🍙🍙チュモッパッ

 

でした🎶

 

ちょっと韓国海苔が少なかったかも(#^.^#)

 

他🍄汁と安く売っていた🍓

 

不揃いの🍓は大きなパック460円の値札が半額に( ゚Д゚)

 

痛んでそうも無いのに❓

 

 

 

 

 

 

 

スマホ保有者からネット視聴料?

 

 

 

勿論すぐに全員からネット視聴料を徴収するって言ってるわけじゃ無い。

 

でも多くの人が📺見なくなってるし、人口も減ってるから、NHKの受信料収入は減っていくばかり。

 

 

「NHK自身が認めているとおり、受信料は『視聴の対価』ではなく組織運営のための『特殊な負担金』であり、巨大な組織を存続するために国民からできるだけ広くお金を徴収していくというのがNHKにとっての至上命題だ。」

 

組織防衛したいだけのNHK。

 

組織防衛って言い方を変えると、自分達が首にならずに、給料も減らさないって事。

 

第二次世界大戦に踏み込んだ、旧日本軍と同じ。

 

 

アメリカに言われた通り、中国との戦争止めると、多くの軍人が必要無くなって首になるから、勝ち目のないアメリカとの戦争をして、日本人330万人が亡くなった。

 

組織防衛って怖い(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

戦争の事、詳しくはまた書きます。