こんにちは☁

 

昨日みたいないい天気で暑くなる予報だと思っていたら、午後から雨予報に(@_@)

 

 

 

日曜日のんびり朝ごはんは、

 

🐟🐟ごま鯖丼

 

でした😋

 

co-opさんの、冷凍胡麻さば、ご飯の上に載せただけ。

 

手抜き簡単美味しい(=゚ω゚)ノ

 

 

勿論ごま鯖、鯖の種類の話じゃなくて福岡の郷土料理。

 

 

 

作るなら、鯖の刺身はハードル高いから、鯵がお勧め(^^)/

 

売っているのも鯵の方が多いと思うし。

 

過去作

 

 

 

 

20対17

 

 

いっぺんに7点入るラグビーとしては大接戦。

 

でも、ノーサイド(試合終了)の後は🏉

 

 

 

今日は府中に本拠地を置く2チームが対戦する府中ダービー。

 

 

 

 

 

 

ネトウヨ?

 

 

 

何回か紹介している本物の中学生のポストに、「小学生の国語からやり直してください」とかコメント付けている人いっぱい。

 

他の人がこの記事紹介しているのに比べて、随分抑制的なのに。

 

 

これの正体って、自民党が自分達の組織を守るために作ったネット工作組織。

 

古谷さんは闘えって言ってるけど、反論すると相手にお金が入る仕組みもあるとか。

 

 

裏金とか官房機密費使ってるの🦆

 

Xで絡まれたら即ブロック。