こんにちは🌞

 

いい天気すぎて、昨日より厚い💦💦

 

 

お弁当🍱🍱は、三日続けておにぎりで、 

 

🍙🍙スイスチャードのおにぎり弁当

 

です😋

 

何時もは〇だけど△にしてみたらあまり可愛くない(#^.^#)

 

 

スイスチャードあまり売ってないと思うけど、手に入ったら是非作ってみて下さい(#^.^#)

 

ほうれん草だと思って茹でてから使用、おにぎりに味付けるか具材必要です。

 

過去作

 

 

 

 

今日からプレーオフ🏉

 

Jリーグとかだとリーグの一位が優勝だけど、リーグワンではプレーオフトーナメントで優勝が決まります(^^)/

 

 

 

 

朝ごはんは、丼が続いていたけど、定番、 

 

🐟🐟鯵の開き定食

 

でした🎶

 

他、小松菜のお浸しと新じゃが🥔の味噌汁など(^^)/

 

食べる時間が遅かったから、晴れているのにテーブルに太陽の光が届かない季節🏊

 

 

 

 

 

女性が海外旅行すると

売春目的だと思われる( ゚Д゚)

 

 

「既にアメリカ本土やハワイで日本人女性が入国を断られるというケースが増えている」

 

ふざけたこと書いた記事、って思われそうだけど、

 

「出稼ぎ 売春」

 

で検索すると、色々な記事がいっぱい。

 

 

 

勿論捕まったり、色々トラブルも。

 

 

 

2回ほど書いたけど、ワーキングホリデーで、海外で稼ぐ若者も沢山。

 

 

ちょっと前にも載せたけど、物価も賃金も上がるのが普通なのに、日本だけ上がっていない。

 

これと円の価値が旧民主党時代の半分に下がったから。

 

インバウンドインバウンドってテレビは喜んでるけど、ただ日本が安くなっただけ。

 

こんな日本にしたのは( ^ω^)・・・