こんにちは🌞

 

今日もいい天気になって来た(#^.^#)

 

 

 

お弁当🍱🍱は、冷凍のえびいかミックス使って簡単、 

 

🦐🦑えびといかのチリソース炒め弁当

 

です😋

 

にんにくの芽入り(^^)/

 

 

なんと1998年のレシピ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚明太子温玉丼

 

でした🎶

 

海苔は韓国味付海苔(^^)/

 

珍しくじゃが芋🥔と葱の味噌汁と、🍄🥬炒め(#^.^#)

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

配偶者控除見直し?

 

 

 

 

改正とか見直しっていいイメージだけど、日本政府がやると国民に不利にするって事。

 

結局女性を安く働かせて、税金を増額して、子供も沢山産めって無理な事何時も言ってるってことかな。

 

 

 

たとえフルタイムで働いても年収200万円台が最多。

 

安定の代名詞だった地方公務員の5人に1人は非正規で、退職金払わないのも横行。

 

こんな国にしたのは❓

 

 

今ニュースで取り上げられている人のXですが。

 

 

 

 

勿論こんな国にしたのは自民党と、何時も反対するふりして支援している公明党です(^^)/