こんにちは☁

 

一日晴れ予報から曇り予報に(^^)/

 

 

のんびり朝ごはんは、

 

🍞🍞生ハムチーズトースト

 

でした😋

 

生ハム使い切りたかったので、生ハムたっぷり🍅

 

シチューはロールキャベツ入れて大盛(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日は🏉か🏃🏟観に行く予定なので、お弁当🍱🍱は、

 

🐷🐷焼肉弁当

 

です🎶

 

残ったご飯使ったから、ご飯ちょっとになっちゃった(>_<)

 

お肉は残っていた味付け肉と、焼肉のたれで味付けした豚バラの2種類。

 

🚥はみんな、着色したうずらのたまご🥚

 

 

 

 

 

国の借金1297兆円

 

 

 

NHKのニュース、最近まともになって来たと思ったら、まだ財務省の言ってる事、そのまま批判もしないで垂れ流す。

 

 

前みたいに、国民一人当たり・・・とか言わなくなっただけましたけど(^^)/

 

 

そんなに政府の借金が嫌なら、防衛費増やさなければいいのに、それについてはだんまりの財務省。

 

 

本当に台湾有事心配してるなら、こんな事しません(#^.^#)

 

 

24か月も実質賃金が減って、消費支出は13か月連続の減少(´;ω;`)ウゥゥ

 

何回も貼るけど、景気が悪い時は減税(^^)/

 

でも、減税したくない財務省と、それに協力する大手マスコミ。

 

 

大手マスコミは、国民の敵(=゚ω゚)ノ

 

 

民主主義の他の国ではあり得ない(´;ω;`)ウゥゥ