こんにちは🌞

 

いい天気すぎ日に焼けた(#^.^#)

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🥚🥚焼きうどん弁当

 

です😋

 

今日は午前中🏉午後⚽観に行くので、痛まなそうなもの作りました(^^)/

 

半熟卵は禁止(>_<)

 

保冷材も入れるけど🧊

 

 

 

 

 

 

ベストショット

 

 

 

 

生ハムの賞味期限が怪しかったので、朝ごはんは、

 

🍙🍙生ハムおにぎり

 

でした🎶

 

生ハム巻いてから、ラップで包んで整形してあります(^^)/

 

 

 

 

 

国のお金で選挙( ゚Д゚)

 

 

 

メールアドレス登録するだけで読めます。

 

 

官房機密費って国の為に使う領収書の要らない金だけど、何と自民党の選挙の為に使っていたって記事だけど、他のマスコミはだんまりらしい。

 

これでも選挙無効❓

 

他にも、自民党による野党対策とか、国のお金なのに自民党の為に色々な人に配ってたらしい。

 

 

 

これやってたの官房長官時代の菅元総理。

 

勿論その時の総理は安倍さん。

 

自民党と金の問題って、裏金脱税だけじゃない。

 

 

 

 

政治資金規正もやる気ない。

 

本丸は企業団体献金の規制だけど、全く考えてない。

 

 

このまま自民党政権が続けば、トヨタなどの輸出大企業が還付金で儲けるために、消費税19%に。

 

そんなことしたら今でも物価高で消費が落ち込んでいるのに、更に消費低迷確実。

 

日本のGDPの6割は個人消費だから、日本のGDP何位になっちゃうかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

みんな一緒に沈んじゃいます(>_<)