こんにちは🌞

 

いい天気(^^)/

 

お弁当🍱🍱は、

 

お弁当お弁当うなとろ弁当

 

です😋

 

新しく安い鰻買ってきたので、冷凍庫のストックを弁当に使いました(^^)/

 

タレは他で使っちゃったので作りました(=゚ω゚)ノ

 

とろろは別容器。

 

 

 

 

 

 

実質賃金が24か月連続でマイナス

 

 

 

こんなこと、自治体が率先してやっちゃいけません。

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🐟🐟カマスの塩焼き定食

 

でした🎶

 

カマス長いので、切らないで焼けるものが無い(>_<)

 

ごはんは、青エンドウ🫘混ぜてます。

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

同じようなアングルで撮った写真だけど、レフ版(ただの発泡スチロールの板)手前に置かないと、これだけ違います(#^.^#)

 

 

 

 

日本ってお金持ち( ゚Д゚)

 

 

 

11000億ドルって日本円で幾ら❓

 

10000億って1兆の事です(^^)/

 

昔から、中国と日本がアメリカの国債売っちゃったら、アメリカどうなるのって話があったけど(>_<)

 

因みに日本の国債持ってるのって、9割が日本銀行などの日本の関係団体。

 

 

本当にアメリカの国債売っちゃうと怒られちゃうから、満期になった国債の差益が毎年6兆円前後あるから、それはまたアメリカ国債買うんじゃなくて、日本で使ったらってことらしい。

 

だから増税したり、負担金とかいらないんじゃないって事。

 

それに対して鈴木財務大臣が・・・

 

 

あと、他の人の指摘だけど、立憲の公式アカウントなのに、消費税減税を公約にしてないのに、消費税を何%か下げるって書いてる(*´▽`*)

 

給付金も(#^.^#)

 

防衛費の増額はいらないと思うけど。

 

 

こんなに対外資産があるのに増税しか考えない財務省。

 

財務省は増税すれば昇進できる変なシステムみたいだから、これに反対するかも。

 

 

財務省解体って声も(>_<)