こんにちは🌞

 

小雨🦈降ってたけどすっかり晴れた\(^o^)/

 

 

お弁当🍱🍱のメインは、 

 

🍆🍆豚バラ茄子

 

です😋

 

パプリカと大蒜の芽も加えて、鮮やかにしてみた(=゚ω゚)ノ

 

他ポテト⭐️など🎶

 

 

 

 

こども真ん中社会

 

 

こども家庭庁の予算毎年5兆円。 

 

絶対必要なものあるかもしれないけど、これだけのお金使えば、大学までの学費無償にできてまだ余裕だとか( ゚Д゚)

 

 

 

 

とっくに食べ終わったのに、スマホのトラブルで9時ごろ写真UP(^^)/

 

写りも悪いから、そろそろスマホ変え替え時か(>_<)

 

朝ごはんはたまに作る、

 

🍚🍚台湾混ぜメシ

 

でした🎶

 

勿論豪快に混ぜて食べました😋

 

 

 

 

 

 

トヨタ営業利益5兆円突破

 

 

いつも読んでもらってる人は解ってる話だけど、トヨタは消費税払ってないし、それどころか還付金を5000億円以上も貰っている。

 

 

 

研究開発減税は、10年間で8700億円。

 

円安も安倍元総理が誘導したから。

 

国民は円安による物価高で大変だけど、トヨタは車が外国に安く売れて大儲け。

 

 

消費税増税したり、色々やって貰った見返りが自民党への多額の企業献金(´;ω;`)ウッ…

 

なんてことは、トヨタのCMが欲しいテレビ局は絶対言いません(>_<)