こんばんは☁

 

結局曇り空(^^)/

 

 

お弁当🍱🍱のおかずは、

 

🍤🍤米粉のシートで包んだエビフライ

 

です😋

 

野菜も一緒に巻きました🥬🥕

 

🍙は、あさりの佃煮と生ハム(^^)/

 

 

使ったのと違う会社だけど、巻き方の参考に(^^)/

 

 

 

 

 

伊藤沙莉(さいり)さん、

5月4日で30歳🎉

 

 

 

 

視聴率もいいらし虎に翼、でも出る杭は打たれる(^^)/

 

【バブルの余韻がまだ残る1992年にテレビ朝日入社のこのプロデューサーがほんとに言いたいことは、「ドラマに政治を持ち込むな」ではなくて、「テレビに人権持ち込むな」「テレビに法の下の平等を持ちこむな」なのではないかな。だって#虎に翼 が描いているのは人権と法でしょ?】

 

 

 

昨日から第6週始まってるけど(^^)/

 

 

 

 

朝ごはんは、🍞買ってくると殆どこれしか作らない、

 

🍓🍓フレンチトースト

 

でした🎶

 

昨晩から卵液に浸けてたのでいい感じ(#^.^#)

 

粉糖無かったのでメープルシロップかけました(^^)/

 

 

 

 

 

1600億円気軽に(>_<)

 

 

多くの業種の人が廃業に追い込まれているインボイスによる税収は2000億ちょっとの予想だから、こんなに気軽に出せる金があるならインボイスいらないのではって声も。

 

 

 

 

税収は過去最高額なのに国民の為にはお金は使わない。

 

子ども食堂は9000を超え、食料支援も寄付任せ。

 

こんな政府を支持している人がまだいるって(@_@)