おはようございます🌞

 

30℃予報(@_@) 

 

 

風も強くなる((+_+))

 

🏉観に行こうと思ったけど・・・ 

 

 

米粉のシート買ったので、朝ごはんに、 

 

🐷🐷手巻き焼肉 

 

作りました😋

 

🍙は、鮭と野沢菜(^^)/

 

 

 

 

晩ごはんは、

 

🍛🍛バターチキンカレー焼きうどん

 

でした🎶

 

緑が無い(>_<)

 

 

 

 

 

腐った環境省他の省は?

 

 

 

何か業者集めてのプレゼンと勘違いしているのか。

 

勝手に3分と時間を決めて、時間が経つとマイクの音量を下げ、マイクを取り上げる🎤

 

患者らの高齢者に、3分間でプレゼンする練習をしてこいって事❓

 

 

 

こんな事して問題になることも解らないほど無能な組織って事🦆

 

 

大臣は世襲。

 

衆議院の環境委員長したことあるけど、たまたま環境大臣になっただけで、経歴観てると専門外なのでは。

 

 

 

ブロック太郎で有名な河野大臣も世襲で、2年前の映像みたいだけど、Xのブロックとミュートの区別も解らないのにデジタル大臣。

 

 

この人の経歴観てもデジタルとは無縁となのでは。

 

マイナンバーカードでデジタル化って、解って言ってるの❓

 

岸田総理もデジタルデジタル煩いけど。

 

 

 

 

 

こんな大臣の下で、内閣人事局に人事権を握られた国家公務員は、どの省庁でも壊れていく。

 

まともな人は嫌になって辞め、希望者も減少。

 

 

 

今政権交代しても、すぐには元に戻せません。