こんにちは☔

 

雨降って来た(>_<)

 

 

お弁当🍱🍱は人真似で、

 

🎏🎏オープン稲荷の鯉のぼり弁当

 

です😋

 

カニカマ🦀、沢庵、キュウリの酢漬け🥒、レディーサラダの甘酢漬け載せただけ簡単(=゚ω゚)ノ

 

目はスライスチーズ丸く抜いて、海苔パンチ👊

 

 

 

 

去年はエビフライとうずらの卵🦐🥚

 

一昨年はおにぎりでした🍙

 

 

 

 

 

 

この前沖縄行った時使ったタコスミートの余りで、朝ごはんは、

 

🐙🐙タコライス

 

でした🎶

 

レタス、チーズ🧀、トマト🍅があれば、簡単美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

何でこんな人達の中から

首相選ばなければいけないの?

 

 

 

こんな事やってるから、ゴールデン帯(夜7時~10時)の世帯平均視聴率最下位になったフジテレビ(@_@)

 

 

でもテレ朝もこんな人使ってる。

 

 

 

自民党政権を継続させたいテレビ関係者多数。

 

📺まともに見てちゃダメです(^^)/

 

国民の声は政権交代(=゚ω゚)ノ

 

 

泉さんから

「【テレビ局へのお願い】 時の権力を批判するフリをしながらも、政治部の記者やそのOBなどを使って、権力者の代弁をさせ、世論を誘導するのは、そろそろ見直したらいかがか。日本をダメにしているのは、政治家に加えて、マスコミであることを自覚すべきだとホントに思う。国民目線の報道を切に願う!」