こんにちは🌞

 

既に27℃💦💦

 

 

朝ごはんは、

 

🥚🥚ニラまみれの麻薬たまご風ご飯

 

でした😋

 

他、具沢山味噌汁と、色々なものがちまちま(^^)/

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

こっちの写真の方が良かったかな❓

 

 

 

1ヵ月間「国会を欠席」

 

 

 

悪いことしてないなら、自分で報告するといったのだからすればいいのに。

 

でも、SNS消して入院雲隠れらしい。

 

 

 

本当にこんな理由で転身したのなら・・・

 

 

 

 

晩ごはんは、

 

🍜🍜麻婆豆腐焼きそば

 

でした🎶

 

麻婆豆腐作って焼きそばの上に載せただけ(#^.^#)

 

でも、麻婆豆腐が薄すぎて大失敗(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

美味しそうだから作って失敗したけど、アメブロのハッシュタグに135件もあったからちゃんと作れば(^^)/

 

 

 

また嘘ついた(@_@)

 

 

岸田総理、国会で森元総理に電話して、裏金作りの話を追及したって言ってたけど、森元総理は電話してきたことは認めたけど・・・

 

何でも適当に嘘ついても、大手のマスコミはろくに報道しないし、岸田総理に追及もしない。

 

 

帰ってこなくていいって声多数(#^.^#)

 

 

 

答えは❓