おはようございます☁

 

小雨🦈が降ってたけど止んだかな❓

 

お弁当🍱🍱は、Pascoさんの国産小麦と米粉のロールで、

 

🐓🐓炭火焼き鳥ロールパンサンド弁当

 

でした😋

 

非常食にもなる炭火焼き鳥のパックを、温めて挟んだだけ簡単弁当(^^)/

 

久しぶりに信号機🚥配色(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

昨日書いた話

解体予定は半年後の10月以降

 

 

10月以降ってのは、1年後かもしれないし10年後🦆

 

石川県の馳知事って自民党籍のままみたいだけど、自民党籍って何の役にも立たないのか❓

 

もしかしたら自民党籍だから、石川県の復興から殆ど手を引いた政府に文句言えないのかな。

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍙🍙おにぎりと肉野菜炒め定食

 

でした🎶

 

おにぎりは五色の花むすび混ぜただけ(^^)/

 

肉は合鴨ロースの余り🦆

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

氷代200万円から300万円に増額

 

 

1月に廃止するって言ったばかりの、自民党の氷代。

 

氷代300万円+交付金200万円

=500万円を自民党全国会議員に配る

 

流石裏金嘘つき政党自民党(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

言論統制(>_<)

 

 

 

Dappiって、会社ぐるみで自民党に有利な偽情報流していたXのサイトだったけど、今度は税金で堂々と言論統制。

 

 

アメリカでも言論の自由の危機。

 

 

 

平和的な抗議活動していた学生や教員に暴力(>_<)

 

日本も危ない(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

自民党が本当にやりたいのは、改憲して独裁国家になって、永久に選挙を無くすこと。

 

岸田総理が、永遠に総理大臣を続けることを想像してみて下さい((+_+))