こんにちは🌧️

 

曇り予報なのに、小雨が降ったり止んだり🦈

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍣🍣オープン稲荷弁当

 

です😋

 

今日は甘えび🦐とか使わないで、鶏🐓そぼろ中心でお安く(^^)/

 

他、昨日しらす丼で使って余しておいたしらす(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一日中ラグビー🏉とサッカー⚽を満喫(=゚ω゚)ノ

 

応援しているチームは、勝ったり負けたり(>_<)

 

 

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚赤大根の大根めし

 

でした🎶

 

ご飯も綺麗にピンク(>_<)

 

おかずのメインは、coop さんの、鯖のみぞれ煮。

 

お弁当のご飯は別に、パックご飯です(^^)/

 

 

Xが僕のアカウントの一つをロボットと認定🤔

 

ちょっと大人しくしてないと😢

 

 

 

こんな本当の事言うと干されちゃうかも

 

 

自民党って献金してくれる大企業の為に政治している(>_<)

 

何時もここに貼っている、消費税の真実を語っちゃった人達は、テレビに殆ど出られなくなった。

 

 

 

 

でも、普通に自民党には政治を変えることは出来ない、って言うのはありになったのかな❓

 

 

選挙に行ってまともな人選ばないから、消費税や社会保険料などが、どんどん上がって行き、日本は衰退の一途((+_+))

 

 

 

初優勝から2戦連続優勝

 

 

 

まだ8戦目なのに、賞金だけで5000万円( ゚Д゚)

 

賞金以外にも色々貰えます🚙