こんにちは🌞

 

お弁当🍱🍱は、ひき肉🐷たっぷり簡単、 

 

🍅🍅ボロネーゼうどん弁当

 

です😋

 

うどんは勿論国産小麦使ったもの。

 

いい天気だから暑くなりそう💦💦

 

 

 

 

 

朝ごはんのメインは、

 

🍚秘伝ハッピー豆の炊き込みご飯

🐟身欠きにしんソフトの塩焼き

 

でした🎶

 

秘伝豆は油揚げと一緒に炊きました(^^)/

 

身欠きにしん、よく甘露煮にするけど、パッケージには塩焼きお勧めの記事が( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

立憲民主党が左翼❓

 

 

選挙なので相手の陣営を貶めようと色々言う人がいるけど、立憲民主党は左翼ではないし、左翼が悪いことではない。

 

 

米山さんとか自民から維新など色々渡り歩いて今立憲。

 

 

民主党から自民に鞍替えした人もいるから、自民が右で立憲が左とか何言っているんだか。

 

自民は日本を変えようとしてるから【保守】でも無いし。

 

ハッキリしているのは自民党は裏金脱税議員ばかりで、日本を外国に売り飛ばす○○集団ってこと(^^)/

 

 

日本はアメリカの為の不沈空母(´;ω;`)ウ

 

 

共産党を悪口だと思ってるらしい、男子中学生をこの前見たけど、国民と為に国会でも頑張ってます(^^)/

 

 

 

労働組合の会長なのに、共産党を毛嫌いする変な人(>_<)

 

 

組合員の投票先を、組合の会長が決められると思ってるって、連合は民主主義・・・