こんにちは🌤️

 

天気いいけど風が強い🎐

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍅🍅赤飯の俵おにぎり弁当

 

です😋

 

他、つくね串🐓、エビフライ🦐など🥚

 

 

 

 

 

 

 

冬の間見かけなかった、相模屋さんのおだしやっこで、朝ごはんは、 

 

🍚🍚わさびのおだしやっこごはん 

 

でした🎶

 

ご飯の上におだしやっこ載せて、しらすなどをトッピングしただけ簡単(^^)/ 

 

前はもっと大豆だしが多かった気がするけど、気のせいかな 🤔

 

 

 

 

 

 

『実感をあなたに』?

 

 

これ面白いのは、下にコミュニティーノートが付いてるけど、普段は政府側が都合の悪いポストを否定する為に利用されているのに、政府の情報を否定している( ゚Д゚)

 

【X社はコミュニティノートを「誤解を招く情報やデマ情報の拡散を防止するために、ユーザー同士で評価し合ってファクトチェックを行うための機能」】としています(^^)/

 

 

実質賃金23か月連続マイナス中。

 

岸田総理になってから886日だから(@_@)

 

 

国民が忘れるのを待つつもりみたいだけど、そんなに長く総理やるの?

 

 

マイナ保険証なんて、全然使われてないのに、本当に12月に紙の保険証廃止するの?

 

岸田総理が辞めるだけじゃ何も変わりません(^^)/