こんにちは🌞

 

朝から天気良くて、未だに23℃💦

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🍙🍙鮭とイクラの親子おにぎり弁当

 

です😋

 

おにぎりの中にもイクラが入ってます(^^)/

 

 

この通り作ってはいません

 

 

 

離婚禁止制度( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

少子化加速法案って声も(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

するめいか糸造りが安かったので、朝ごはんは、

 

🦑🦑イカ丼

 

でした🎶

 

生卵とイクラもトッピング(^^)/

 

最近ご飯に黄身を載せるときは、白身はご飯に混ぜてます。

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

日本人83万人減(>_<)

 

 

 

これ、人口の少ない県の県民の人数より多い(@_@)

 

子どもの生まれる人数も、このところ毎年4万減っているから、更に減る人数増えるかも。

 

 

 

円安が進んでいるから更に物価が上がり、電気・ガスの値上がりは標準世帯で「年3万円増」

 

実質賃金は23か月減少していて、総理の言うようにそれを上回る賃上げされた人って何パーセント❓

 

これじゃ少子化も加速するし、生活できない人も。

 

 

日本の人口1億3000万だったのが、2年後には1億1000万台かも。

 

政権変えないと、日本人の住む日本、無くなっちゃいます。