おはようございます☁

 

昨日は天気悪い予報の割には夕方太陽が出たけど、今日は❓

 

 

朝ごはんは、

 

🐷🐷炙り軟骨ソーキ丼

 

でした😋

 

沖縄そばに使う炙り軟骨ソーキを、ご飯の上に載せただけ🍚

 

他、何時もの半熟味玉🥚

 

 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🥬🥬沖縄そばの焼きそば

 

でした🎶

 

野菜たっぷり(^^)/

 

 

 

 

 

総理を変えてもダメ

 

 

 

沢山いる裏金議員って法律犯した犯罪者で、500万円で線引きできる法律はない。

 

処分と言っても、党内の甘々処分で、離党してもそのうち戻ってくるだけ。

 

 

こんな事を20年も前から組織的にやっている犯罪者集団。

 

そんな人達が、殆どの期間政府与党で、仲間の企業が儲けて献金してもらえる法律作ったり、利権の為の政治をしてたのだから、日本経済が旨くいくわけない。

 

 

国のgdpはドイツに抜かれ4位で、数年後にはインドに抜かれ5位に。

 

その後、人口の少ないイギリスとかヨーロッパの国だから、暫く抜かれないかもしれないけど、日本は人口が減っているから、お子さんやお孫さんの世代には何位になってるかな。

 

個人のgdpはかつて2位だったものが30位台。

 

 

犯罪者集団に日本の政治を任せても・・・