こんにちは🌞

 

朝曇ってたけど快晴になったので、すでに暑い💦💦

 

 

昨日は津波🌊騒ぎで大変だったけど、お昼ごろには元通り。

 

 

今回の津波3mってバカにしていた書き込みも。

 

台湾地震の映像じゃないみたいだけど、こんな威力。

 

 

これを機に、中国が攻めてくるみたいな書き込みも。

 

でも今経済を台無しにしてまで、台湾に攻め込む必要は、中国にはない。

 

中国は台湾の半導体無しに、工業製品作れないし。

 

 

 

台湾と日本が中国と戦争して、漁夫の利を得たいのが米国。

 

米国は近い未来、中国にGDPで抜かれる可能性大。

 

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🥦🥦豆腐ハンバーグ炒飯弁当

 

です😋

 

市販の枝豆豆腐ハンバーグ焼いただけ(#^.^#)

 

他、軟骨ソーキ🐷、味玉🥚🥦🍅🍌

 

 

 

 

朝ごはんは、昨日ちゃんと買い物できたので、野菜もたっぷり(^^)/

 

皿の中は、カジキの塩焼き、ポークと山東菜の炒めもの🥦

 

汁は宮古すば。

 

あ、納豆にからしが付いてない( ゚Д゚)

 

ってわざとらしく驚いてみた(#^.^#)

 

付いてないの普通です。

 

 

 

 

コンビニでお菓子買ってもいいけど

 

 

本人も外務大臣から総理とか言ってたみたいだけど、その頃の日本を想像してみてください。

 

 

 

ただでさへずっと経済成長出来てないのに、岸田総理の売国政策のせいで、日本はボロボロ予想(´;ω;`)ウゥゥ

 

その頃の総理大臣になっても、面白くなさそう((+_+))

 

昨日のサンセットビーチ