今晩は(#^.^#)

 

旅に出ました、探さないで下さい(^^)/

 

 

久しぶりに旅に出たら、忘れものばかりで、スーパー行っても買い忘れ。

 

だから朝ごはんもこれだけ(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも天気よくなるみたいだから⛵🏊、とか書いてみた💦

 

 

実際は、津波警報が出てるから、ホテルに缶詰め((+_+))

 

やっと解除されたから、お出かけ💦

 

過去の参考写真

 

旅先でも前は普通にお弁当🍱作ってたから、明日から頑張ろう(#^.^#)

 

 

 

 

40兆円あるNTTのインフラなどを

5兆円で外資に売り渡す岸田総理

 

 

 

 

「KDDI、ソフトバンク、楽天モバイル、日本ケーブルテレビ連盟も反対意見書を提出」

 

 

 

NTTの通信インフラのシェアは75%。

 

他の会社も、NTTの通信インフラを使って事業を行っているみたい。

 

外資に買われたら、通信料金爆上がりが確実。

 

 

元々1985年、国家安全保障の為に、外資に売り渡されないように作ったのがNTT法

 

 

だから、防衛費の為にNTTの株売るって、本末転倒。

 

戦争で大事なのは昔から、情報と兵站。

 

敵対する国がNTT株持ってたら、日本国内の通信が麻痺。

 

戦争どころでは無くなっちゃう。

 

 

小泉元総理の郵政民営化も、アメリカにお金を貢ぐためにやったらしいから今回も(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

岸田総理が言ってる防衛力の強化って、自分たちの利権の為で、本当は国防の事考えて無いのが良く解る。

 

中国の習近平国家主席は、訪米で国賓待遇なのに、安倍元総理あたりから、国賓待遇を外された日本の首相。

 

国賓待遇されたい為だけに、岸田総理は日本を売る。

 

 

早く政権交代しないと、日本は亡ぶ(´;ω;`)ウゥゥ