こんにちは🌞

 

朝雨降ってたけど、晴れてきた(^^)/

 

 

お弁当🍱🍱は、 

 

🌸🌸鰻ちらし弁当

 

です😋

 

前に買った大きな1000円の鰻の、六分の一しか使ってません(^^)/

 

お花見に行きたいけど・・・

 

 

 

 

優勝すると色々貰えちゃう

 

 

 

ヤマハレディースなので、他の副賞も、電動アシスト自転車、スポーツ電動アシスト自転車🚴

 

優勝賞金は、4日間大会が雨で3日間になったので、

 

1350万円に減っちゃったけど(>_<)

 

かつては、

 

 

 

 

やっぱり女子のプロスポーツって、ゴルフ⛳が一番儲かる(^^)/

 

 

 

昨日観に行ったプロサッカーリーグの年収、平均で350万から400万らしい。

 

イングランドで活躍している長谷川選手でも600万とか。

 

 

 

大坂なおみさんは別格だけど(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

昨日はサッカー見に行ったので、会場で何か食べるから、お昼ごはんは簡単に、 

 

🍕🍕ピザトースト 

 

でした🎶

 

フランクフルト、ミニトマト🍅、菜の花、チーズ🧀

 

おやつは焼きいも🍠

 

 

 

 

 

万博工事現場で爆発事故

トイレ工事現場でのメタンガスの爆発「これなあ、スラブ(鉄筋コンクリートの床)割るくらいの爆発だから相当にヤバかったと思いますよ。 現場行くのが怖くなるレベルの。」

 

 

万博会場にメタンガスが発生していて、爆発する可能性があるから危険、と昨年11月から指摘していたのに無視してきた政府。

 

 

「PCBビニール袋に1万袋の上に駐車場をつくる 

   PCBの上に万博を作るんですよ」

 

PCBで思い出させるのは「健康被害を発生させたカネミ油症事件

 

 

 

災害の時孤立しちゃうみたい。

 

それも、15万人も来場者がいたら少々の備蓄では・・・

 

 

こんな所にお子さん行かせますか❓