こんにちは🌥️

 

既に13℃あるし、晴れて暑くなりそう💦💦

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚しらす丼

 

でした😋

 

ポン酢とごま油かけてます(^^)/

 

お弁当🍱作って、ラグビー観に行きます🏉

 

 

 

 

晩ごはんは、あまりに外が暑かったのでやる気なく、

 

🍛🍛カレー焼きそば

 

でした🎶

 

ついてた粉末ソース減らしてカレー粉使っただけ。

 

カレーの臭いって、やっぱり食欲をそそる(^^)/

 

他、紅はるかの焼きいも🍠など。

 

もう一品用意する体力が無かった(>_<)

 

 

 

 

 

総理がこんなだから(>_<)

 

 

「魚は頭から腐る」

 

 

議員にモザイク必要ない(*'ω'*)

 

武器輸出で金儲け

 

 

紙の保険証も無くしちゃうし、増税する事しか考えて無いし、好き勝手に何でも変えちゃうのは保守じゃないですよね。

 

自民党日本にいらない(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

また埼玉県の問題を書こうとしたけど、今日は時間が無いのでそのうち。